Cocoon Watch 店長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmasセールを実施します♪

<<   作成日時 : 2014/11/15 11:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。店長です

最近、すっかり肌寒くなりましたね

昨日は、僕のビジネス仲間の方と楽しく飲んでいたのですが、
帰りは結構肌寒く感じました。季節はもう冬ですね

街も次第に冬の装いを見せ始めています。
早いところではジングルベルのBGMも聞こえてくるようになりました。

…ということで、当店も本日よりXmasセールを行います♪

↑画像をクリック♪

今回のセールでは、お得な内容をご用意しました。
是非ご利用くださいませ。

いつも当店を応援をして下さっている皆さまのため、日ごろの感謝を込めて、
皆さまに喜んで頂けたらと思います。

今月の商品もこの後順次掲載を予定しております。
こちらもどうぞ、楽しみにお待ちくださいませ


先日、長い間、ずっとOHに行ったまま戻ってこなかったハミルトンの940が
綺麗に修理されて無事戻ってきました。

長かったですよ。1年以上も掛かりましたから…。



今だから明かせますが、実は、当店で数十個ほどオーバーホールを修理
部門へ依頼していた時期があり、腕時計と違ってオーバーホールには時間
を要するため、なかなか思うようにオーバーホールが進行しない時期が
ございました

その時、このハミルトンは、長い長い行列の一番列の後ろに並んだまま、
修理待ちが続いていたのです


今年に入ってから、新たな修理工場と提携し、このハミルトンも新しい修理
工場で修理をするよう切り替えました。

お陰さまで現在はオーバーホールも大変スムーズに回るようになりまして、
この940も元気な姿で戻ってきたのです。

現在では、全てのオーバーホール作業が大幅にスパンも短縮されて、通常
1.5〜2カ月程度でお預かりした懐中時計をお返しできるようになっています。
(※パーツ破損・交換が必要な場合はもう少し掛かる場合がございます)

オーバーホールを終えて、元気な姿で戻ってきた懐中時計を手にするのは、
気持ちが良いものです。

当店から懐中時計をお求めになったお客様も、お使い頂く中で調子が悪い
なと感じたら、いつでも当店までご連絡くださいませ。

機械式の懐中時計は新品・アンティークを問わず、定期的なメンテナンスが
必要です。調子が悪いかな?と感じたら、ムリに使い続けず、当店までご相談
を頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました\(^○^)/



書き込みしたのも、店長さんのブログに励まされたからなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんですo(^∀^*)o



だから私の背中を押してくれた店長さんと話してみたいです(^−^)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/15 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmasセールを実施します♪ Cocoon Watch 店長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる