Cocoon Watch 店長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋ですね♪

<<   作成日時 : 2014/10/02 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。Cocoon Watchです

すっかり秋ですね
僕の近隣では、金木犀の香りが心地よく、僕のとても好きな季節です。

今年も後半なんだなと、この香りに出会うたびに感じます。
金木犀の香りが心地良くって、少し肌寒い感じが、どこか物悲しいんですよね…。



さて、先月は月の半分ほどを色んな作業に追われておりまして、
ショップの商品入れ替えができておりませんでした。
いつもショップをご覧頂いている皆さまスミマセン。

順次、入荷されているものを掲載しますので、今しばらくお待ちください。

それと、今月は、18日〜22日まで研修のため、お休みを頂きます。
受注は通常通り受け付けます。出荷業務と問い合わせ対応がお休みと
なりますので、予めご了承くださいませ。

その代わり、13日の体育の日と29日の水曜日は営業します。
どうぞよろしくお願い致します。


ところで、先日ELGINの金無垢エナメルハンターケースを掲載した
のですが、もうご覧になりましたか?

当店でも仕入れの難しいELGINのFather Time。
金無垢ケース、しかもエナメル文字盤でルイ16世針の組合せ。



ケースのクォリティが凄まじいです。アンティークがよくぞここまで!
というくらい良い状態で見つかりました。




一番の魅力はやはりこの文字盤の華やかさでしょう。
大きなケースサイズではエナメルの綺麗なものは流通が少なく、
納得の行くコンディションのものは入手が困難です。




金無垢14Kケース。このクラスはケースもしっかりと作られていて、
重厚感が違います。

気軽に持ち歩く…という感じではありませんが、ここぞ!という
場面では持って頂きたい。そんな時計ですね。




もちろん、防塵蓋もこの通り、申し分の無いコンディションです♪




21石。ハイエンドのELGINムーブメント。動作状態も素晴らしく、
宝物として是非お持ち頂きたい素敵な懐中時計です。

↓この商品に関して詳しくは、ショップページをご覧くださいませ。
http://cocoon-watch.com/?pid=80372071#

どうぞ、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり秋ですね♪ Cocoon Watch 店長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる