Cocoon Watch 店長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと少し落ち着いてきました。(^^;

<<   作成日時 : 2014/07/19 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは店長です

先週まで展示会に出ていたのですが、その終わった後始末に
追われていました。

週明けからCocoon Watchの注文処理も再開していますが、
すみません、まだ諸々回っていません。(^^;;

皆さんにお伝えしていた7月のスゴイ時計達の第二段は一昨日入って
きました。現在、検品中でございます。

前回仕入れたものも好評を頂いておりますが、今回のもシビれます(笑)。
そうそう、こういうのが欲しい!…というのが1つや2つはあるハズです。

順次、検品・調整の終わったものからショップへ掲載して行きますが、
当店の周囲には若干名、凄腕のスナイパーがいるようでございまして、
ターゲットが出てくると30分くらいでSOLD OUTになることも…。(^_^;;;;;



過去に、一番早かったもので、掲載後5分でSOLD OUTというのがありました。
(どういう頻度でショップをチェックしているのでしょう…(^^;;;)

まぁ、ここまで極端ではないにせよ、お陰さまでこのブログをご覧頂いている
方の数もここ数カ月で以前の3倍くらいに増えておりまして、そのお陰もあり、
ショップを覗いて頂いているお客様の数も以前よりずっと増えています。
コレ!と誰もが憧れるような逸品はお求め難くなって来ているように思います。


一昨日も、
−−−−−
ずっと探していた物が有りましたが、もう売れ切れてしまいまして
すごく残念に思っています。

−−−−−

という悲痛な叫びが届きました
(このお客様にはピッタリな商品がありましたので、そちらをお求め頂きました)

今日はちょっと掲載できないと思いますが、良い懐中時計をそろそろ買おう
かな?とお考えのお客様は、ここ数日はちょっとショップのページの更新に
注意しておいてください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと少し落ち着いてきました。(^^; Cocoon Watch 店長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる